June 23, 2005

日本 VS ブラジル (コンフェデ杯)

2対2の引き分けで終わりましたねー!昨日は早めに寝て、頑張って夜中起きました。前半の試合には間に合わなくて、惜しくも加地のゴールを見逃してしまいました。結局は判定でオフサイドになったしまったそうで残念です。(T_T)
後半の5分前くらいに起きて、それからは眠気も吹っ飛びTVに釘付け状態です。
後半開始早々、日本は結構シュートしてましたよね。でもさすがのブラジルです。そう簡単にはゴールを決めさせてくれません。>_<
でも、やっとチャンスが来ましたー!
後半43分、中村のシュートがはずれ、ゴールポストに当たって弾き返されたところを、大黒がGOOOOOOAL!!!!!!!!!
本当だったら大声を張りあげたいところでしたが、近所迷惑を考えて、一人でガッツポーズをして、ぐっとうれしさを噛み締めてました!V^0^V
ありがとう!大黒!うっうっうれしいっ!!!
結果は同点で、残念ながら準決勝には進めなかったけど、今後のジーコジャパンに期待したいですね!

試合の詳細はこちらでどうぞ↓
http://sports.livedoor.com/football/national/gamedetail?game=4337

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
絶対に勝たなければいけない日本、引き分けでも良いブラジル。当初の情報ではロナウジーニョやカカー等の主力を温存すると言われていたブラジルですが、キーパー、DFを入れ替えるきた以外「ベスト・メンバー」でしたね。この入れ替えも決して日本をなめているわけでなく、
ジーコ・ジャパン、王者ブラジルに価値ある引き分け!【ジーコ監督とブラジル万歳!】at June 23, 2005 09:02
終わっちゃったね、コンフェデ。
終わっちゃったね、コンフェデ。【やすとし×まさと×なおや】at June 23, 2005 11:34
終わっちゃったね、コンフェデ。
終わっちゃったね、コンフェデ。【やすとし×まさと×なおや】at June 23, 2005 11:36
ちゃんと3時に起きて、準備整えて、応援出来ました!見てよかった〜。ロナウジーニョ&カカなどしっかり出てるし・・。でも勝てたよ、この試合・・。・試合始まり後の加地のゴールシュートがオフサイドでなかったら。・ロナウジーニョの得点がなかったら。・終了間近の大黒
惜しいよ日本!【ブログでサッカーママ】at June 23, 2005 16:00