July 31, 2005

みんなでシュラスコランチ

今日は、日系ブラジル人の友人達とみんなで、表参道にある「バルバッコア」にシュラスコランチを食べに行きました。今年は、お正月以来だったので、楽しみにしてたのですが、ちょっとがっかりしました。
お店の方の対応はとてもよかったのですが、お肉が。。。
たまたま私達のテーブルにきたシュラスコが、そうだったのかもしれないのですが、牛肉の焼き具合がどれもこれもあまりにレア過ぎました。クッピン(こぶの部分)もパサパサ過ぎでした。
この間の「トゥッカーノ」もそうですが、ランチはこんなものなのでしょうか?それともお肉の仕入先などの問題があるのでしょうか?
どちらにしても今日の食事はあまり満足いきませんでした。
また今度、日を改めて行ってみたいと思ってます。


この記事へのトラックバックURL